訊いてみたかった老舗のソープで働くメリット

>

やはり老舗は安心か

人材を育てる

新しくオープンした店舗は、古株がいないなど、人間関係の煩わしさが少ないのは魅力です。
一方その意味で老舗は、面倒くさい面もあるかもしれません。
しかし見方を変えればそれは、財産でもあります。

面倒なこともあるかもしれませんが、ベテランの女性や男性スタッフからは、優れたアドバイスを受けることが出来ます。
こうすれば男性が喜ぶ、という接客のポイントを知っているかもしれません。
あるいは顧客を多く持つ経験から、自分にリピート客を集める方法も、色々と持っているでしょう。

また教育の一方で、老舗は、ソープで働いていることを周りにばれないようにするサポート体制がしっかりしています。
安心して良心的なアドバイスを受けながら、スキルを磨けるのです。

リピーターを作る為に

老舗店舗の売上の強みは、リピーターが付いていることです。
これは一朝一夕には出来ない、日頃の信頼の積み重ねの成果です。
業界の感覚として、創業して10年以上なら老舗と呼ぶ雰囲気があるようですが、10年継続する為には、しっかりした人数のリピーターが必要です。
何度も利用してくれるお客様の存在が、安定した収入を支えてくれます。
それにはお客様が、何度も店に来たいと思ってくれるかどうかだと考えられます。

老舗のソープは、新しく採用した女性にも、接客の中で気を付けたい言葉や仕草を、丁寧に指導出来ます。
また、しつこい客をかわすテクニックのノウハウなども、豊富に持ち合わせています。
そうして働く女性一人一人のスキルによって、さらにリピーターを増やしていけるのです。


この記事をシェアする
TOPへ戻る