訊いてみたかった老舗のソープで働くメリット

>

老舗のソープで働くメリット

高級店について

冒頭でも出ましたが、老舗の中でも、高級店と格安店に分けられます。
格安店は想像がつきそうなので、番外編として、高級店についても少しふれてみたいと思います。

格安店が短いプレイ時間で回転が早いのに対し、高級店は料金が高いと共に、プレイ時間も長めに設定されています。

女性が高級店で働くには、モデル並の容姿と、心配りを合わせ持った人物を求められるので、かなり高いハードルのようです。
そんな高いハードルの上で採用されれば、少ない人数の、いわゆる富裕層のお客様相手で、効率良く稼げそうです。

一方で、そうした高級店の中には、nnと言われる「ノーゴム、中出し」サービスを組み込んでいるところもあります。
料金が高いぶん、ハイリスクには注意です。
しかしその点でも老舗は、ゴム着用をしっかりと謳った高級店が多いようです。

老舗で働くメリットとは

ここまで、ソープの仕事内容や労働環境についての例もご紹介しながら、老舗のメリットを探ってきました。
全体として感じることは、誠実に取り組む姿勢だと思います。

誠実な仕事から信頼が生まれ、信頼が口コミなどで大きな宣伝となり、集客に繋がる。
そのような信頼ある仕事を働く女性が共有し、さらなる売上に繋がっていく。

身体的な快楽感は、どこの店でも大差はないのかもしれません。
一方で身体と連結した感情では、老舗の真面目で細やかな心配りのサービスは、とても大きな魅力となっていることと思います。

老舗のソープで働くメリットは、店が積み上げてきた信頼を基に、常連客はじめお客様を丁寧におもてなしして、結果として安定した収入や、感謝されることでの充実感につながるということではないでしょうか。

そしてこのメリットはソープに限らず、広く一般企業にも通ずるところだと考えられます。


この記事をシェアする
TOPへ戻る